中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/01/14)
まずは昨日の分。


寒いとやっぱり近い1号店から
ついつい入ってしまうわけで…。

めぐちゃん。
DSC_0808.jpg
兄妹カクテルということで妹設定で登場。
リアル妹がめぐちゃんだったらシスコンになれたのに…。
なんてな話をw


その後はシフト公開してくれたとまちゃん。
DSC_0810.jpg
この背景も懐かしいなー。

今日は少し話できてよかった。
卒業式には手紙書いて来てねって言ってくれて嬉しかった。


その後は2号店。
みかんちゃんがダンボールかぶっとるw
DSC_0811.jpg
みかんちゃんはTwitterのアイコンが神画像なんだよー。
あれは本当…素敵すぎるw惚れるw


で、結局1号店に戻ると言うね。
DSC_0812.jpg
アンナちゃんとは年賀状の話。

本当たくさん書いてくれたんだよ。
入りきらないぐらいの文字と、裏面のイラスト。

言葉嬉しかったなー。
そこちゃんと見ててくれるんだって。


もう1ターンはあおいちゃん。
DSC_0814.jpg
あおいちゃんの年賀状は俺へのクレームw

あと本音と建前とデレが入り混じった
女の子っぽい内容でした。

去年1年間でたぶん一番対応変わっただろうなー。
本当楽に話せるようになったんだよ。
あおいちゃんから見たら「酷い扱い」らしいけどw


そんなこんなで年賀状に何度も何度もきゅんと
させられながら読みましたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
