中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/01/15)
今日は昨年末となコスで撮影したまいちゃんに
撮影画像を届けにぴなへー。

#ちなみに午前中はピングドラムを1~6話まで固め撃ちで見てたw


1号店。
2日連続らんちゃん。
DSC_0820.jpg
らんちゃんの前髪がツボです。
眉が出る出ないくらいは本当ツボでして←

あと最近らんちゃんの癒しパワーがアップしてる
気がするんだが…。癒されました、今日も。


まだ少し時間があるので3号店。
DSC_0822.jpg
ベアちゃん。

最近中々話す機会ないからなー。
なのもあって頼んでみたよ。
みのるさん連れてまた3号店とかしたいね。


その後は2号店でまいちゃんと奥田さんと。
DSC_0825.jpg
なごさんの限定メニューとののちゃんのオリカク。

終始りりかるの背中のマイメロのうなだれ具合が
気になって仕方なかったですw

まいちゃんも大晦日以来だったなー。
年末ディズニー、焼肉、となコスとたくさん一緒に
イベント行ったから、ちょっと2週空いただけでも久々感が^^;

今年も一緒にぴなや遊びに行こうねー(´Д`)


最初はここで帰る予定だったんだけど、
1号店も寄って帰ることに。

1ターンして、帰るつもりで改札前まで言ったが…
りのちゃんへもう少し話をしておきたかったので
光の速さで改札から戻ってきた←

で、プレカク。
DSC_0828.jpg

年賀状の話から、少しまじめにも話したー。

たとえば言葉の伝え方の話。
言葉って伝わってなんぼなとこあるからね。
だからいつもどうやったら一番伝わるかって考えてる。
とかそういう話。

あと、りのちゃんが今日ずっと見てくるから何かと思ったら、
目元とメイクが変わったそうなー。

だからって見すぎですよw緊張するw
過去最高だよ、こんな顔見て話したのは(`・ω・´*)


あときっとね、こういう話をできるようになったのは凄く
嬉しいことでもあり、少しは仲良く慣れてきたのかなって思う。
それとまじめな話をするのはちゃんと接したいって思うから。

ちゃんと伝えるって、やっぱり大切です。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
