中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/01/21)
寒い…(´Д`)

バス停でバス待つ間、やっぱり今日はやめ…
と思いつつ休みが勿体無いのでぴな。


1号店。
オーダー中にちょうどアンナちゃんが来たので。
今日はおっさんも乙女セット解禁とのことで…。
DSC_0832.jpg
サラダつくのが何気にありがたい。。

アンナちゃんとは年賀状のこと話した。
あったまる内容だったんだよねー。ほっこり。

めぐちゃんも少し久々にのんびり話できたけど、
癒しやったわー(´ω`*)


その後は2号店。
みやたんのオリ…から変更してプレカク。
1年ぶり。
DSC_0834_20120122233349.jpg

3DSにランチくじでもらったりのちゃんの
携帯クリーナーネタでいじられたw

あと声、早く良くなるといいね(´Д`)


後半は1号店。
らんらんのオリカク。
DSC_0835_20120122233349.jpg
ついつい前髪に目が行くw

らんらんがいると本当1号店は面白いなー。
他のメイドさんや他のお客さん巻き込んで話すのが
本当うまい。

1対1で楽しませるんじゃなくて、場の空気全体を
楽しくしてくれる感じ。


もう1ターンはあおいちゃん。
DSC_0837_20120122233348.jpg
お兄ちゃんの話面白かったw

服って難しいんだよねー。
って話ですわ。。

で、今日は実家に帰ったー。
髪伸びると不細工度が比例して上がるからね…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
