中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
とまちゃん出荷式(2012/01/29)
平日ぴな行けないとさ、卒業カウントダウンって
めっちゃ早いんだよ…(´・ω・`)

さて、とまちゃん最終日の日曜は朝から試験。
しかも秋葉原とは程遠い八王子…orz

夕方から中央線で全力で秋葉…を通り越して東京駅。
とまちゃんに逆チョコ買いに行ったんよ。


で、秋葉原に戻り1号店へ。
とまちゃんに頼まれた年賀状の返事を書きに。

くりむちゃんにすすめられオムライス頼んだので、
Twitterでぴな宛てに飛ばしといた。
DSC_0856.jpg
画:まなかちゃん

あと、りのちゃんのプレカク。
DSC_0857.jpg

りのちゃん見てるとひと笑いさせたくなるんだけど、
おいらもそんなに引き出しあるほうじゃないんで…。
なもんでいつものポケモン話w


そして卒業式列に並ぶ。
凄かったなー。

想像以上にお客さん並んで、現役メイドが来て、
本当とまちゃんがんばったんだなーって思った。
現役の子、こんだけ来るの中々ないよ。

じゃんけん大会ではこれをゲット!
DSC_0859.jpg

最後は握手して、逆チョコ渡してさよなら。


とまちゃん。。

とまとでもとまってぃーでもなく、
とまちゃんってずっと呼んでたなー。

3号店に行く理由だった。

だって、みのるさんの携帯経由で呼んでくれてさ。
あれ、嬉しかったんだー。

前髪が中々安定しなくて、

じゃっかんガニ股気味で、

すいてる時は目の前で突然歌いだしてさ。

声、好きだったんだよねー。
歌の声とかじゃなくて店の中で話す時の声。


なのにおいらはちゃんと向き合えなかったなー(´・ω・`)

もっと会いに行けたし、
仲良くもなれたと思うし。

でも、最初の頃思い出しながら昨日は卒業式
参加してたけど、本当成長したよね。

妹だった子がお姉ちゃんになったみたいな。

がんばったね。


だからあんだけの人に囲まれて卒業できたんだと思うよ。

卒業おめでとう。


P.S
またいつか声聞かせてねー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
