中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/02/11)
昨日帰宅したら頭痛くて寝ちゃったので…
まずはバースデーイブの11日から!(`・ω・´*)


早速ぴな…ではなく新宿伊勢丹。
逆チョコはこの週末勝負!←

#半分はお歳暮気分なんだけどw

チョコは欲しいのは山々だけど、
あげるのもまた楽しい。

相手の好きな物嫌いな物思い出しながら、
見た目重視で選んだり、その人の雰囲気で
選んでみたり。

おばちゃんと戦いながらゲットしたらそのままぴな…
へは向かわずに1号店向かいのルノアールw

ちょっとしたメッセージカード書いてから
今度こそぴな!


1号店。
らんらんのプレカク。
DSC_0869.jpg

3人は早番安定のメンツだけど、
最近心愛ちゃんにもいじられるように。

こうやって顔覚えてくれて、いじりに来られる
ようになるのってやっぱり楽しいね。

あとアンナちゃん。
2秒でこれはアンナちゃんへと決めたお菓子、
喜んでくれて嬉しかった。


その後は奥田さんと相席で2号店→1号店と。
素敵なプレゼントまでいただきましてw

話もしたかったとこなので感謝。


その1号店では遅番はあおいちゃん。
DSC_0870.jpg
どっちも卒業の話は言い出さなかった。
話したくないし。

ただ、笑っちゃったのはあおいちゃんが
「そろそろ誕生日ですよね?」
って言おうとしたタイミングで
「明日誕生日なんですよ」
って言ったんだよ、自分w先回りw

たぶん知ってた上で「そろそろ」って
言おうとしたんだろうけどw

だって初めて頼んだオリカクや、あのイベントの
時に何を着ててどんなポーズで撮ったかまで覚えて
いる子が、誕生日の1つくらい覚えてないわけがない。

あおいちゃんの凄い所の1つはこの記憶力。


この後、深夜の時間、帰る間際に
「ちょっと早いですけどお誕生日おめでとうございます」
って11:45くらいにレジ側の扉から出てきて告げてくれたり。

ありがと。

「終電逃したら戻ってきますね」

って言いながら帰ってこなかったけどw


そんなバースデーイブの遅番でした。
深夜ぴなへ続くー。

この書きっぷりも久々だけどw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
