中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
誕生日またぎはりのちゃんのオリカクで。
つづきー(´Д`)

遅番が終わって、本番にそなえて帰るかなー
って思ったが、深夜残って明日そのままバースデー
やればいいじゃんと諭され深夜ぴなw


偶然にも11日→12日の跨ぎはりのちゃんが
オリカク持って来てくれた時間で。
DSC_0874.jpg
ちょwバースデーに目玉のオリカクw

でも凄い秀逸なできばえでした。。

あと、おにぎりも作ってもらった。
DSC_0876.jpg


ただこの後タイミングは色々悪かったw

りのちゃんとまじめトークしてる時に限って
ジェンガの番がまわってくるし(・ω・)


あとこの日は初あいゆちゃん。
138cm、元ペットショップで働いていたそうなー。
ぴなのキッカケは制服がかわいくてだそうなー。
韓国が好きで、あいゆの名前は韓国のあいゆだそうなー。

#後でぐぐってみたけどIU(あいゆー)のことであってると思う。

そんなあいゆちゃん、まなかちゃんに連れられてやってきて
常連だろお前、何か話せよ的な無茶振りされたので<だいぶ脚色してますが
「中3の時好きだった子に似てます!」
って言ったら激しく笑われた^^;

ネタだと思われたが実際目元と身長は似てるんだよw
ちなみにその子は143cmでした←

このあいゆちゃん、クッキーちゃんが
通報寸前なレベルでずっと触ってたな…。

そんなクッキーちゃんのオリカクを勢いで。
DSC_0877.jpg
クッキーちゃんは相変わらず皆にいじられてました。


最後明け方にはせっかくだから
りのちゃんのプレカクで締め。
DSC_0880.jpg


そのまま早番まで時間つぶしてとも
思ったけど、バースデーの日ってハーレム
チェキも撮るので、ただでさえきったない顔が
更にきったなくなるのは避けたく…

昼間で実家で寝ることにした!(`・ω・´)


しょうこりもなく今日3つ目の記事へつづくー(´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
