中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/02/12)
連続3つ目の記事更新。
やっと誕生日当日になりました←

実家をお昼に出てぴな巡りのたびへー。

東京駅のDAIMARUでチョコ1個購入してからの
2号店。

みやたん
みかんちゃん
ゆずきちゃん。

あぁ…安定の2号店w

みかんちゃんにめいいっぱい盛り上げて
もらってのバースデーでした。

オリカクはみやたんのを。
DSC_0881.jpg

チェキもみやたんとみかんちゃん。
撮影券でゆずきちゃんと、完全にベテランさん
寄りな選び方…

ちなみにみかんちゃん命名でパフェはすずきだそうです。
DSC_0882.jpg
みるくちゃんには魚くさいと言われました…。

そっちのすずき!?( ̄□ ̄;)

あと、月曜の今日の朝気づいたんだけど…
DSC_0891.jpg
『すてきな1年にしてね すずとゆずきより』

すずぽんwありがとw


次は3号店。
ちょうど入れ替わって遅番。

3号店メイドさんがいる中で…
まゆみさんとあーやでハーレムチェキ。

1号店臭かつベテラン臭漂う組み合わせで。
つくづくおいらはベテランさん好きやなぁ。。と。

あとは終わった後に入ってきたよぞらちゃんに
「遅いよw終わっちゃったじゃんw」
っと伝えて1号店へ。


そうそう、2号店と1号店は偶然ひるまさんと
ウェイティングで前後になったので相席。

2度目は、申し訳ないかなーって思って1人で先に
入ったんだけど、ひるまさんから相席を希望してくれたー(´Д`)

しかもひるまさん、アイカプを頼んでこれを。
DSC_0884.jpg
書いてくれたのはすみれちゃん。

計2ターンで色々話したよ。
バースデー当日とは思えないまじめな話題までw
こういう話もできる常連さん、嬉しいです。

で、ここで今日初のアル入り。
DSC_0887.jpg

チェキはハーレムチェキはすみれちゃん、つばさちゃん。
撮影券とプレカクでりのちゃんでした。

今日ずっとベテランさんに甘えてきたせいか、
すみれちゃんつばさちゃんに挟まれて緊張したw


結局、各店舗でお祝いしてくれた子の他に、
チェキとかくれたお客さんや、
深夜ぴなの時間帯にTwitterでお祝いメッセージ
くれたお客さんとしんちゃん。

あと、1号店の裏からこっそりお祝いの言葉と
オフ会の写真をくれためぐちゃんと。

たくさんお祝いしてもらって今年も楽しい1日になりました。
スポンサーサイト
コメント
コメント
おめでとうございました
物凄く私事ですが、2号店が今の私の走召ネ申シフトになってて羨ましいです


しのさんが過ぎると、ほどなく私の番が回ってくるわけですが、平日夜にその3人揃いは確率0と言ってもいいくらいですからネ



あ、インフルはお陰様で終了しました
2012/02/15(水) 01:24:58 | URL | ちゃの #- [ 編集 ]
安定してました。
>ちゃのさん
ありがとうございます。
自分もまさかこんな安定したメンツに
なるとは思わなかった^^;

みかんちゃんにしてもらうバースデー、
とっても盛り上げてもらいました。。

ちゃのさんの時も楽しく過ごせるメンバーが
いるといいですね~。
2012/02/15(水) 01:53:01 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます
遅れ馳せながら

お誕生日おめでとうございます

素敵な未来になりますように
2012/02/15(水) 08:40:17 | URL | 横田 #- [ 編集 ]
>横田さん
お。本当にコメントに来てくださった!
ありがとうございます。

素敵な未来になるかは今次第だと思うので、
色んなモノに負けずにがんばりますよー。

評価してくれる人も近くにいるので。
2012/02/15(水) 20:59:24 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
