中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
バレンタインイベント。
バースデー週に有給を1日使おうと思ってたんね。


それでどっか遊びに…と思って色々動いた所、
なぜか4人でお出かけ。

まいちゃん
ゆうちゃん
さえちゃん
自分

彼女らには完全に女子枠でカウントされてる予感(´・ω・`)

池袋のプラネタリウムに行く予定でスタートしたんだが。。


まずミルキーウェイ。
DSC_0894.jpg

あと13星座のパフェで水瓶座。
DSC_0896.jpg
13星座だと山羊座なんだけど、水瓶座に。

この時点でもうトークは腐り出してたなぁ。。
今にして思えば←


その後はカラオケ。
DSC_0897.jpg
いつ以来…だよ。

自分は聴く曲は女性歌手が多いから、
歌うのだめなんだよねー。

でも3人が楽しく歌ってるのみてほっこり(´ω`*)

3時間くらいいたんだっけか?


で、プラネタリウムを予約…
って思ったらいっぱいだった/(^O^)\


仕方ないので次回にまわし、
こちらもいつ以来だよ…って感じのプリクラ。
さえちゃん、2人を誘ってくれてありがとう。
おかげで記念になったー。

一部落書きにHOMOがどうとか書いてあるがw


で、ご飯にということで、夜桜美人っていう
内装が和っぽい居酒屋へ行ってきた。
DSC_0899.jpg

ここではめいいっぱい話したー。
まいちゃんの話もいっぱい聞けてよかったー。
楽しかった!(`・ω・´*)


帰り道、有料の特急に乗りつつ…
DSC_0900.jpg
今日もらったチョコを。。

バレンタインって配るだけの日じゃなかったんですね(´;ω;`)
まいちゃん、さえちゃんありがとう。

ちなみに今年のイチオシはSOLAでした。
おいしそうだし見た目もかわいい感じです。


…って今日火曜日だった。
水・木・金とがんばろうっと。

受験生にもまた戻らないとね^^;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
