中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/02/18)
昼からのんびり秋葉に向かったー。


1号店。
DSC_0905.jpg
めぐちゃんのオリカク。

席をL卓にするかカウンターにするか。
めぐちゃんとひとネタ(?)あったけど面白かったw

めぐちゃんは毒吐いても受け止めて
くれるからありがたいー(´Д`)

で、リターンはアンナちゃん。
DSC_0906.jpg
ちょっと話したいことあったんで、
それもあってリターンしたー。

1個嬉しかったのはTwitterのこと。
「すずさんが返すの珍しくないですか?」
ってさ。

もちろん@じゃないんだけど、2つほど自分のリプに
応答してくれたっぽいのがあるのにアンナちゃんが
気づいてくれたようで。

#「@」じゃないけど返事くれてる感じのって嬉しいんだよねw


あと「無理しないでね」的な事言われた。
確かにちょっと無理してるから今を維持できてる
のも確かにあるんだよね…。色んな意味で。

でも、それがわからない人からは…(´・ω・`)

アンナちゃんは本当話しやすい。
相談に乗ってもらってる感じになっちゃったな^^;


で、ふわたんとこに顔出しに3号店。
いいリアクションしてくれっと嬉しいね。

3号店、しばらくは意識して行きたいなー。
こうやって迎えてくれる人もいるわけだし。

ふわたん、おたおめー(´Д`*)


そして遅番は1号店へ。
DSC_0908.jpg

あと2ターン目は
DSC_0909.jpg

ぴなで昼夜食べたの久々。
ちなみに昼はエビピラフでした。

今日はやなぎさんとあおいちゃんと3人で話した。
ぶっちゃけトークが激しすぎたw

でももう3年も4年も話してるんだよね、この立ち位置でさ。
今日は毒もあって楽しかった。
普段ここまであおいちゃんに毒はかないんだけど。

それだけ前より遠慮したりせずに話せるようになったんだね。


あと、こういう風にあおいちゃん×自分×お客さんって
トライアングルで話すの本当楽しい。

やなぎさんもそう、さえちゃんもそう。
ひるまさんに、みのるさんに、ザクさんもそう。

いじったりいじられたりデレたりツンしたり。
いろんな組み合わせで話せるのがいいねー。

この勢いでというかテンションでひかるんやすみれちゃんと
話してしまったので、だいぶ失礼だった気がするがw
ごめんなさいw


最近さ、特に1号店は色々ありそうで見てて切ないんだ。
みんな色々溜め込んでるんだろうなーって感じること多いし、
実際声としてもれてくることもあるし。

でも早番のらんらんやめぐちゃん、アンナちゃんにしても
遅番のあおいちゃんやひかるんたちにしてもそう。
もちろんりのちゃんやまなかんも。

がんばってるよね。

がんばっている子たちがどうか犠牲や板ばさみにならないように…。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
