中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/02/22)
いつ以来かわからないけど、
平日仕事後にぴな行ってきたー。

職場→ぴなの移動時間と帰りの最寄り駅
からの帰る手段を考えると平日って行けても
帰れなくなるんだよね…。

だから本当ずっと行ってなかったんだけど、
何か思い立って行って来た。

たぶん、あおいちゃんの年賀状にあった、
とても女性らしい言い回しがずっとどっかに
引っかかってたからかな(´・ω・`)


なもんで!

せっせと電車乗って行ってきたー。


1号店。
まなかちゃんが新人ちゃんのトレーナー。

ご飯は、しょうが焼き丼…って思ったら直前に
隣の人が頼んだので、被るwと思ってオムライス←
唐揚げトッピングもつけてみた!(`・ω・´*)

DSC_0917.jpg
新人ちゃんが書いてくれました。
何かこれじゃ俺がまなかちゃんLOVEみたいw

ちなみにお願いしたのは、
「(トレーナーの)まなかちゃんの似顔絵で」
だったわけだけど。


あと水曜だけど自重せずにアル入り。
DSC_0919.jpg
ちょっと弱めに作ってもらったけど。。


あおいちゃんとはまだ卒業の話題に触れてない。
(ゲンミツにはちょっと今日触れられたけど…。)

でも今日のあおいちゃんはにっこにこしてたねー。
平日に行ったのも少しは喜んでくれたんかな?←

…と書きたいことあるけどまだやめとく。


帰りのレジもあおいちゃんだったんだけど、
「お客様のご出発です」
って言うタイミングのちょい前にお辞儀されながら
「ぺろぺろ」言われたwww

相変わらず面白いやないの…w

ブログに書くって言ったら笑ってたけど。


そんな感じで水曜ぴな。満喫。


また、時間作って平日も顔出しますね。
残りが土曜日だけなんて寂しいし。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
