中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
オフ会からのぴな日記(2012/02/25)
もう…見つけた瞬間に
らんらんに見せたいwww

って思ってた「無限なめこ」をらんらんに
見せにぴなへ行ってきたー(´Д`)

1号店。
DSC_0920.jpg

ラミカを選ぶ間、延々と無限なめこを収穫するらんらんw
らんらんの楽しんでる時の表情見てると
自分まで「(´ω`*)」こんな顔になっちゃう。。

結局、らんらんは828匹なめこ収穫してたw

あと、FC2のPIYO機能、自分もらんらんぴよったよー(´Д`)


その後は都内某所でのオフ会。
某方とありすちゃんのカフェ形式のオフ会でした。

某方…1年ぶりくらいだったけど、
相変わらずかわいいを具現化した感じでした(´ω`*)

相談というか聞いて欲しかった話も聞いてくれて、
なんかたくさん癒しもらってきたー。


で、また秋葉帰還して1号店。

あおいちゃんのプレカク。
DSC_0925.jpg

プレカクのポイントカード、2枚目3枚目となるに従って、
イラストにしてもらったりお題形式になったりと色々して
きたんだけど、今回は逆に質問を書いてもらってるん。

今までって卒業を控えると、これは話しておきたいな
って思うことがあったから話すようにしてたん。

でもあおいちゃんくらい付き合いが長いと、
話したいことって大体話してきてるから、逆に
聞いておきたい事聞いてもらいたいなーって。

年収でもスリーサイズでも好きな事聞いてええんやで!(`・ω・´*)←

ってネタ交えてスタートして今3つ目。
3つの質問に手紙で答えてきたー。

周りにお客さんいたら答えづらい質問もあるしね^^;

なのでカウンター席で必死に執筆してたw


あおいちゃん、もっとえげつない事聞いてもええんやでw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
