中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/02/26)
今日は梨花ちゃまの卒業日。
オフ会の予約は1番だったらしいw

さて、まずはお昼ぴな。
1号店。

今日がバースデーのすずぽん。
夜にぴなに来るとTwitterにあったけど、
今日は梨花ちゃまって思ったのでせめてと。
DSC_0927.jpg
描いてくれたのはかめたん。
赤のヘッドドレスがかわいかった。

かめたんにはちょっと本音トーク。
久々だったけどいい話できました。

あとここあちゃん。
服褒められた。嬉しいw

見てくれに本当自信がないので、昔からバッグや
小物や靴みたいに似合う似合わないがダイレクトに
出ない物は買えても服って中々買えなかった。

でも最近着るのは自分でも気に入ってて、
かつ、すぐにつばさちゃんやここあちゃんが結構
気に入ってくれてるのが普通に嬉しいなー(´ω`*)


その後は初の試みの某イベントへ…
は別記事にして。

夕方秋葉に戻ってきたあとは梨花ちゃま卒業オフ会。

結局、告知からは1度も会えず。
今年もほとんど会ってなかったなー。

1号店にいた頃はよく会ってたんだけど最近は中々。
もっと話しておけばよかったなって思う人です。

声と話し方が好きなだけに、そんなに量話さなくても
梨花ちゃまのいる空間はとても居心地よかったです。

グッズ類はこんな感じ。
DSC_0931.jpg
予約順に買えたので1番。。
何か申し訳なく、自重しつつプレカク背景は抑えた←

最後はここあちゃん梨花ちゃんで1曲。
らんちゃんめぐちゃん加えて4人で1曲。

#この旅立ちの日にがこの後駅前でかかってて歩きながら思わずぐっと…

めぐちゃんもう泣きっぱなしだったな。

泣かずにがんばれる子もまた素敵なんだけど、
高ぶってしまってどうにもならなくなってしまう子見ると、
感受性豊かな優しい子だなって再認識する。。

梨花ちゃまはまたオフ会もやってくれるようだから、
きっとまた会えると信じて。

だって、昨日今日と卒業してしまった子、2人も再会したよ。
だから梨花ちゃまもきっとまた。。(`・ω・´*)


…その再会の1つがこの後の1号店。
すずぽんとゆずきちゃん。

しかもバースデー発動前に着いた。

せっちゃんのオリカク頼みつつ…
DSC_0928.jpg
(すずぽんのと同じといわれたw)

ちょうど来たとこでバースデー発動。

はっぴばーすでぃーでぃーあすーずしー♪(´Д`)

みんなで歌ってお祝いしました。
自重はしたかったので立ち歩いたりはせず、
帰り際にふたことみこと話したよ。

いつ以来だろ、ちっさい声で「しのぴょん」って呼んでくれたw

ありがとすずぽんw


で、2夜連続0時過ぎ帰宅ー。
遠いよ、うち。遠い。

再会も別れも色々あった土日でしたー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
