中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/03/03)
今週ぐーぐる先生で調べてたんよー。
写真のラミネートの仕方。

某写真をラミネート加工してプレカク背景に…
って野望があって^^;

何気なくもらってるラミカも、たとえばお店でやるには
どこでいくらでできてとか、ラミネータで自分でやれるのか?
などなど。

今日は初めてなんでまずはお店で
やってみてもらってきたー(´Д`*)

自分で作れたらまた楽しそうだねー。


さてさて、今日も今日とて1号店。
めぐちゃん。
DSC_0933.jpg
梨花ちゃまの卒業オフの話や、もらった私物を
使ってる話とか。めぐちゃんと話すと週末がスタート
したって感じです。

卒業オフ会の時のブログ読まれてたらしく恥ずかしいw


そしてスタンプラリーがある事を知って、
初ラビリント。

めいんちゃんがいたので何とかなったー^^;


からの、3号店。
こばとん。
DSC_0934.jpg
こばとんいじったw

こばとんみたいな美人はどう接していいかわからず、
いつもわたわたしてたんだけど、いつの間にかこばとんも
いじれるように成長してたんですね、おいら←

話楽しかったー。


P1→P4→P3ときてリーチなんだけど…
上記のラミネート加工しつつ1号店へ。

アンナちゃん。
DSC_0937.jpg

オリカクだったんです。
でも酔ってもいないのに、何を荒ぶったのか、
飲む前にグラス倒すと言う粗相をしまして…。

で、こぼれた分足してくれたんでお詫びと
言うかお礼にプレカクに!

まぁ、あのセクシーラミカも欲しかったんやけどな!←

…荒ぶってすみませんでした。


遅番はまずはスタンプラリー完成に向けて2号店。
ののちゃん。
DSC_0941.jpg

気づいたw
ののちゃんには自分からがっついてるw

明らかにこっち見てる時もいじり来ないので、
視界の中でひとボケしてみたり話しかけたり。

まぁ、話のスタートが何であっても、オチは
ののちゃんのショタのエピソードなんだけど^^;


ラストは1号店。
あおいちゃん。
DSC_0943.jpg
1ターン目は終盤ボブさん、2ターン目はニットさんと
今日も男子にはモテモテでした←

あおいちゃんとは今日もまだいつもの感じ。
まだ寂しいオーラは出さずに我慢できてる。

今日も混んでる中、時間作って来てくれて嬉しかった。

他愛のないやり取りの時間。
大事にしないとね。


さて、明日は悩んだけど限定カフェ行く。
早めに帰ってべんきょする。

その前に2時寝だけど早起きしないとwww

せっかく予約したんだしー(´Д`)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
