中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/03/04)
今、お店を守ってる子の気持ちを大事にしたいと
思うと、むやみにきゃっきゃしたくないと思いつつも…
同窓会気分で会いに行きたくもなるんさ。

そんなわけで1日限定カフェ行ってきたよ。


でもその前に1号店。
DSC_0945.jpg
10:50w早すぎたw

久しぶりに開店待ちみたいになっちった。
で、ご飯食べた後はトリオンプ。

ちゅうちゃんとかぴろこにみあたそ。
覚えててくれてよかった^^;

姫も久々に会ったけど相変わらず姫でw

スタンディング形式で勝手に物販買ったり、
勝手に話したり自由な空間でした。
自分は夕方に行った2ターン目もそうだけど、
ちかちゃんとのんびりまったり話してた(´ω`*)

少し雰囲気がまた大人っぽくなったような気もするけど、
相変わらずかわいらしい人でした。さすが幼女!


そして合間は1号店。
DSC_0947.jpg
めぐちゃん。

初めてホットをお願いして作ってもらったけど、
あったかくて少し甘くてうまかったー。
2日連続ありがと。


トリオンプ2ターン目終了後は、
遅番1号店。

りのちゃんにやっとROMやら写真渡せたー(´Д`)

昨日作ってみたお手製背景はこんな感じ。
IMG_0448.jpg
我ながらいいできばえである!←

撮影会、楽しかったみたいでよかった。
それがやっぱり心配だったんだよね。

初めてのようだったので、これでまたやりたいか、
もうやりたくないって判断するか決まるかもって。

遅番1号店は1ターン目はボブさんと相席。
2ターン目はカウンターでまったり。

りのちゃん充でした。


らんらんもいて豪華な遅番だったなー。


あと、りのちゃんから撮影会の写真をのっけてもいいと
言ってもらったので、画素数落として載せてみるかなー。
近いうちに。


とりあえず今は花粉症なのかアレルギー性鼻炎なのか、
鼻がつらいのでやめとくー。


P.S
今日は最近疎遠になってたお客さんにメールをしたんだけど、
返事がちゃんと返ってきてよかったと言うか安心したよ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
