中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/03/15)
いちごの日にして、
らんめぐカレーの日にして、
りのちゃんバースデーでした。


今週…いや、今月唯一のスキマだったので午後休に
してたんだけど、色んなイベント被ってました^^;


早番1号店。
らんらんとめぐちゃんが作ったカレー。
DSC_0956.jpg
この間のシチューといい、らんらんめぐちゃんの
料理とは何かタイミングが合うらしい。

#中々、合わなかった人もいるんだけど…(´・ω・`)

おいしかった。
ハート型のにんじんはめぐちゃんがくりぬいたそうな。

お昼食べずにぴなまで我慢してよかったw


あと、らんらんのオリカク。カレーとセットでした。
DSC_0959.jpg

にしてもらんらん、めぐちゃん、アンナちゃん。
平日のお客さんは普段からこんな贅沢してるのか!
うらやましいじゃないか…。

なのに…
「カレーはりのちゃんのお誕生日のついでに食べに来たんですね」
って言われた。。(´・ω・`)


遅番はりのちゃんバースデー。
本人にも言ったけど、お菓子か…20歳だけにお酒…と
色々探してみたんだけどピンとこないので今日は中止。

お酒も20歳のプレゼントとしては定番だから、
荷物重くなっちゃうしね^^;

で、ラミカ3種と聞いて限定フードとカクテルアル入り/なしそれぞれ。
DSC_0961.jpg

あと撮影券。


それとポケモンオフ会に参加される某お客さんと
隣同士でした。

十中八九そうだと思いつつも確証なかったので、
撮影の時にりのちゃんに聞いたらやっぱりあってたw

なのでオフ会の話少ししてきたー。


…準備間に合わないが。

今晩がんばるかねぇ。


付け焼刃だけど。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
