中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
あおいちゃん。
あおいちゃんには本当一目惚れでした。


ぴなで人を好きになる事を馬鹿にする人もいるけど、
なろうとしてなったわけじゃないよ。

時間かけて好きになった人もいるけど、
あおいちゃんは本当一撃で落とされた。

きっかけだってごく普通に話しかけられただけ。
数年前のあおいちゃんから考えればそれ自体レアかもだけどw

そっから3年かなー。
たくさん凹むこともあったな。

テーブル席座ったら話しにも来てくれないし、
同じようにあおいちゃんが好きな常連さんと
ずっと話してて全然帰ってこないし。

だからカウンター座る機会が増えました。
でも緊張して何も面白いこと言えなかった。


オリカクもたくさん頼んだ。

ジン苦手だったんだけど、あおいちゃんが作ってくれた
オリカク飲んでるうちに今では一番好きなお酒になりました。

だから卒業式のアル入りカクテルがジンベースなのは
ちょっと嬉しかった。

たまーに来るデレで辛い気持ちが全部浄化されて、
次のデレまでがんばれた。

もちろん楽しいこともたくさんあったー。

あおいちゃんが他のメイドさんと遊びに行ったときに自分の話題が出た事。

しのさんの前ではあおいちゃん、すごく楽そうですねって
知り合いのお客さんに言われた事。

年賀状や暑中見舞いでめっちゃデレてくれた事。

嬉しい事もいっぱいあった3年間。


でも、一昨年くらいから職場が変わり、
引越しがあって平日会えなくなって、デレと
辛い気持ちの不等号が逆向きになって。

構えず話せる、違う人に惹かれたのもこの頃。



えっと、卒業式の話に戻れないので強制的に戻る。


少し後ろめたい気持ちもあったから、
何か皆で送る時に中心にいたくはなかった。

でも、誰かが手を上げないと何もできないまま
卒業式の日を迎えてしまいそうだったので手を上げた。
中心にはいたくなかったので2人の影に隠れながら^^;

DSC_0991.jpg
DSC_0992.jpg

当日は11時から出勤だと勘違いw

ボブ氏と主役のいない11時ぴな1号店で
1日が始まりましたw
DSC_0988.jpg

2号店まではボブ氏と相合傘でやなぎさんに
後ろから撮らせるプレイしつつ←

2号店ではメイドそっちのけ。
喫煙席の隅っこで3人で執筆活動w
DSC_0994.jpg

その後は主役の来た1号店。
お花の前であおいちゃん、やなぎさん、ボブ氏、
自分の4ショットでデカチェキ撮影したよー。

あー

これ、本人にあげてもよかったって今思った←遅


その後は遅番にもう1ターン。
今日来られなかった、あおいちゃんの事が
大好きな友達に1枚と自分も最後に1枚。


最後は時間調整して卒業式。
無事キーホルダーも買えました。

卒業式はあおいちゃん発案のくじw

しかも最初に引く権利のある当たりだった。

プロフィールブックの原本に、
裏にメッセージつけたのをもらったー。
DSC_1003.jpg←これ

式はせっちゃんが司会だった。
後ろには現役からヤメイドまで多くの子が。

まゆみさんは「相変わらずの挙動不審」くらいの事
言ってたけど、最近ここまでのは見てないw

それくらいわたわたしてた。
やっぱり緊張したんだろうなー。
挨拶に原稿とか本当あおいちゃんらしいw

他の子の挨拶はやっぱりまりにゃとせっちゃんが名言。

まりにゃは
「あおいさんはぴなふぉあの"ぴ"の「゜」みたい」

せっちゃんはどうしても一言と迫られ発した
「辞めて欲しくない」

せっちゃんが泣き出した時はもらい泣きしそうだった(´・ω・`)


最後はあおいちゃんに一人ずつ挨拶。
終電とかなければもっと残ってたかったな。

卒業が決まってから本当話せなかった。
後悔するくらい話せなかった。

手紙に話したかったことの一部は書いた。

帰り道、お花はあれでよかったかずっと自問自答してた。
自己満足だったんじゃないかって思った。

でも、タイミングいいのw

遠方で来られなかったぴなの友達から
メールがぽつぽつ送られてきたん。

昼間写メって送っておいたんだけど、それの返事。
少し救われた気がしたー。ありがとう。


もっと話したかったし、思ってること言って欲しかったし、
文句も言って欲しかったけど、また次にでも。

あおいちゃん、本当おつかれさまでした。
たくさんのありがとうも言い切れません。

あとごめんなさいも。

あと大好きも。

あおいちゃんに会えて、他のどのお客さんやメイドよりも
ぴなでの生活が一番変わったのは自分だと思うよ。

なんてなー(´Д`)


また書き残したことあったら書くわ。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
