中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/03/24)
色々濃かった2月3月。
バースデーイベントが終わったら1個の節目。。


さて、グッズの数の少なさを見誤り、
キーホルダー買い損ねてしょんぼりしたけど、
バースデーイベントだから何かあげたくて新宿←

駅ビルの地下街でしばらく考え込んでたw

お土産に買っていったフロマージュ。
DSC_1017.jpg
自分で味わからないのあげるのもいつも悩ましいとこなので、
自分で買って食べてみてるー。

自分的には結構好きな味だけど…どうでしょう?

あと小さいブーケ。。
ぴなではRINNE以来、人生でも2度目のお花プレゼントw
ぴなの性質上、お花は向かないかなって思いつつも閃きで。


さて3号店。
DSC_1010.jpg
限定メニュー2種。

早番に珍しくりのちゃんいたー。
3号店で話すことないから何か緊張したw

てかね!店内このターンはずっとサガ!!
高まりすぎるw

他のターンではFFだったりテイルズだったり、
早く帰ってゲームした(ry


夕方は1号店。
らんらん。
DSC_1012.jpg
もはやおいらの週末の精神安定剤である。
添い寝CDについて語ってるらんらん見て和むひと時w

あとバースデーイベントの影響かこばとん。
らんらん、めぐちゃん、こばとんと揃ってた。


遅番は3号店。
えーと、設定資料集によると2人の姫が。
メンヘラ姫と海月姫。

アンナちゃんはみんなにキャ●嬢扱いされてた←

ならばとチェキは…
1万円札を縦に折り、谷m(ry
以下自重な感じでパシャリと。

無論、こういう遊びはしたことございませんゆえ。


最後は1号店。
何か色々もやっとすることが積み重なったので、
帰る前の小休憩に寄ってみたー。

まなかんと
DSC_1013.jpg

つばさちゃんの(初)
DSC_1015.jpg

結局、深夜またぎになってから帰宅。


バースデーイベント、衣装がんばってたねー。
2、3月ってあーやが作った年もそうだし、今年もそうだけど、
衣装が素敵なのが多くていいですね。


RPGやりたくなった!(`・ω・´*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
