中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
RPGやりたい病が発病しました。
バースデーイベントでサガの戦闘曲を
延々と聞かされた結果、サガがやりたくなり、
ミンサガはじめましたー(´Д`)

バーバラ以外の7人はクリア済み。

バーバラで、ウエストエンド壊滅前に
ジュエルビーストを巣で叩いた所までは覚えて
いるんだが…orz


やったのが前過ぎてわからないので、
バーバラを頭から。

予定は8週目はリハビリがてらあまり考えずに
バーバラでクリアをして…

9週目はシェラハと真・サルーイン倒すか。

ジュエルビーストは巣で叩かなくてもいいや。
両立はやっぱり難しい気がするし。


そういやグレイの刀のイベントやったっけか…

9週目グレイでもいいかな。

RPGはやり込みたいのでバーバラ主人公で
フロンティアのイベントも全部こなしたいんだが。。

#その為にバーバラを8週までとっておいて、
 ジュエルビーストを早い段階で叩く算段で、実際倒したのに。。


はぁ。。

サガ面白いから廃人プレイしてたいんだけど、
4月から仕事やばくなりそうなので、今のうちから
少し鍛えておかないと…主に英語と物理的な知識と。。

高校、化学-生物-化学だったから物理やってない(´・ω・`)
ましてや大学でやるわけもなく・・・



難儀である。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
