中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/04/14)
雨ェ…

この時期のこの天気は着ていく物が困る。
らんらんも噂によると寒い格好で出てきたらしいがw
自分も完全に軽装で出てきた^^;

去年に続きBlack Dayイベント。

1号店。
りのちゃん
らんらん
めぐちゃん

豪華すぎて禿げる。
おだんごが素敵ならんらんにイケメンめぐちゃん。

らんらんは4月初だったよ…
久々に会って精神安定しました!←

りのちゃんはロングで髪下ろしてるのが
正統派っぽくて素敵でしたー。

限定メニューは
ノンアルと
DSC_1056.jpg

遅番またぎのターンでは
カレーを。
DSC_1057.jpg

カレー、自分は好きな味でしたー。
ご飯はうさぎでって思ってたのに匂いに
負けて頼んでしまった(´ω`;)

りのちゃんはチェキもありがと。
あと「ばかぢからハッサム」
確かに欲しい。

うちのハッサム
つるぎのまい
つばめがえし
バレットパンチ
シザークロス
だったかな。
格闘と鋼相手にすると削り合いになっちゃうから、
ばかぢからはあると嬉しい。


あとつばさちゃん。
服の話がキッカケで最近よく話しかけに
来てくれるんよねー。感謝。

そんなつばさちゃんとTOEIC対決することに!
現役相手におっさんがどこまで食い下がれるのか!

自信ない^^;

本気出し合ったら向こうの方が頭柔らかいしなー。
でもがんばるか。

りのちゃんともTOEIC受ける受けないって話をしたことがあって、
点を言う話にもなっていたので、言えるような点数目指します。
英語、本当苦手でだめなんだけどね^^;


でもなんか、同じ物がんばる人がいると励みになるよね。

6月末に向けてがんばろうかー。


で、今日はあと時計とウォークマン買ったら
財布の中身が残念な事になったので早めに帰宅。

時計、本当はもう少し安いの買うつもりが。。

ウォークマンは久々に買ったので、
まずは安いの買って現代に追いつきます!

#ポッドキャストとかが出だしたあたりで記憶が止まってるんで^^;


最近、買いたい物が同じくらいの値段の
価格帯に入っているから、どれから買うか迷う。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
