中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
試験を日曜に受けると、翌日休みたくなります。。
そういや、前の記事、
ばかぢからハッサムの話、寝ぼけてたのか
よくわからないこと書いてましたね^^;

ばかぢから覚えても格闘タイプ相手には
何にもならなかった…。

そもそも対策がつばめがえししかないから
そこでしとめられなきゃ終わるし/(^O^)\

本当、何寝ぼけてたんだろ。
今日試験会場で気づいて「あれ?」って。


そんなわけで日曜の今日は情報処理試験。


大学の時から受け初めて、徐々にではあるけど
上位の試験も取れたり受けたりしてます。

今日も今の仕事に関係する試験受けてきたけど…
まぁ、論文対策してないから…。

こういう試験、定期的に受けてると
スキル低下防止にはちょうどいいんよw


ただ、次はつばさちゃんと対決のTOEIC!
英語かー。語学苦手。

でも燃えているのでがんばるー!(`・ω・´)




とりあえずゲームしてから考えるか←

ミンサガ、早くシェラハと真サルーイン倒したい!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
