中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/04/21)
今日も今日とて1号店から。

DSC_1066.jpg
アンナちゃんから某ネズミーランドのキャラクタを。

あとあと
DSC_1068.jpg
安定のやる夫背景のプレカク。

アンナちゃんとはモンハンの話。
アンナちゃんはやっぱり優しい子だと思った。
オフ会、楽しくなるといいねー。

ヨドバシで本を見た後はもう1ターン。
DSC_1071.jpg
らんらんの2周年を1日間違ってお客に伝えてた話を聞いたw
あと、めぐちゃんの話し方は相変わらず和む。。(´ー`*)


遅番は2号店。
チャイナイベント。
時期的に。某尖閣諸(ry

ではないようですがチャイナ。
DSC_1072.jpg
ののちゃんがチャイナで髪がおだんごだったので
チェキも撮らせてもらったー。

あとTOEIC対決の話、ブログで見られたw
もう後戻りできない!←

ちょっとまじめな話、たくさんした。
春だし、何か始めてもいいんじゃない?ののちゃんも。
闇雲に始めるよりは、何か目的決めると続くかもよー(・∀・)
対決になったのも結果的にやる気につながってるし。


最後は1号店。
その対決話。
すみれちゃんまで乗っかり…かけてるのかな^^;

現役2人に勝てるのか!?( ̄□ ̄;)

つばさちゃんは単語覚え始めたと言うし、
自分は移動中にリスニングとかできる準備始めた。
何かこういうのもいいね。やる気出る。

宣言することで逃げ場塞いだし、おにゃのこの前で
酷い点数取りたくないし、やるっきゃないですね^^;


さて、らんらんのプレカク。
2周年の明日行けるかわからないので今日お祝いがてら。
DSC_1073.jpg
上におにぎ…アイスが乗ってます。
アイスです、えぇ、アイス。

黒ゴマとかついてるけどアイス。

…おにぎりおいしかったです。
昨日から、出しても怒らなさそうな人に出してるそうですw

そんな感じで今日は帰宅。
バス、土曜日なら思った時間より30分遅くまで出てるみたい。
ルート選べば21時までは1号店にはいられそうだなw
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
