中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
cuimちゃん撮影会。
急に決まったイベント。撮影会。

モデルは…えっとcuimちゃんです←
はい、cuimちゃんです!(`・ω・´)

クィムちゃんの「クィ」は「キ」に近い。
でもキムちゃんではありません。とのこと。


ご本人からOKもらったので、
写真を交えて書いてみるー。

撮影は、撮る人は自分入れて4人。
顔を見知った方ばかりだったし、接しやすい
人たちばかりでよかったー。

衣装は2種類で、1人がポーズ指定したり、
撮る場所決めたり。他の方もその間、自由に撮れる感じでした。


まずはcuimちゃんの「かわいい」を再認識しよう…
IMG_0665.jpg

IMG_0702.jpg
うん、納得のかわいさ←


とは言うものの、現役時代一番好きだった表情は…
IMG_0508.jpg

変顔。

安定の変顔。

これの目を瞑ってるバージョンが好きでしたw


あと、
「窓の外見てて…」
ってお願いしてからの

「そのまま変顔で」
IMG_0529.jpg
窓の外の誰かに向かって変顔。
無論、自分の位置からは見えないし撮れない←
誰得?の変顔。


自然な笑顔が欲しくて引き出し開けまくった。
せっかく写真に撮るのならいい表情で撮りたい。

かわいいポーズとかは指定できないから、
とにかく必死に引き出し開けた。もうすっからかんやで…orz


まぁ、写真でなくとも、女の子の笑顔をいかに
引き出すかは男子の永遠の命題なんだよね、きっと(`・ω・´)

引き出し、たくさん持っていたいです(´・ω・`)

あと個人的に好きなのが…

自撮りで撮ってくれた1枚。
IMG_0696.jpg

鏡、拭いておけばよかったの1枚。
IMG_0685.jpg

あと、同じベッドを使っても

前半は…
IMG_0654.jpg
ウェディング雑誌を読む乙女cuim氏。

後半は…
IMG_0723.jpg
最後の1滴までがんばるOLのcuim氏。


そんな感じで私服とスーツっぽいのの2着。

この後、近くのカフェでお茶をしたんだけど、
cuimちゃんはずっとみんなを楽しませようとしてたね。

今日の顔ぶれと人数だったら、もう少し皆に任せても
適当にお客さん同士でも話せると思うよー。

でもこうやって楽しませようってしてくれるの嬉しいね。
だから今までほとんど話をしてない4人だったけど楽しくできたん
じゃないかなー(´Д`)


と言うわけでcuimちゃん、参加された方、お疲れ様でしたー。


P.S
こういう笑顔に出会う為に、引き出し開けて開けて…
IMG_0503.jpg
スポンサーサイト
コメント
コメント
cuimさん
この記事の写真をプロフィールに使っている人がいます。(アメブロ)http://ameblo.jp/yuti1993/
この人はcuimさんだと思われますか?そうでなければ画像の無断使用だと思いますが、どうなんでしょうか?
2014/08/02(土) 12:59:36 | URL | amenone #- [ 編集 ]
>amenoneさん
コメントありがとうございます。
アメーバさんへは連絡しておきました。

情報ありがとうございます。
2014/08/02(土) 17:52:37 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
