中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
初日。
金曜日なんですがゴールデンウィーク初日。
申し訳ない。


ぴな…

買い物がてら行くか。。


と思って家を出たのに雨。
バスの中で湿った、雨の時の嫌な空気で
なんか気分が萎えて地元で買い物だけにしたー。

映画も行くかと思ったけど、
「僕等がいた」前後編まとめてみようかと思ったら、
前編は朝しかやってなかった…orz

ので映画も中止。


本屋とブックオフをまずはめぐり、
ぴなで某メイドさんに「何か漫画紹介して」って
お願いしたらおすすめしてくれた
IMG_0768.jpg
ハニービターを買ってみた。

3巻まで読んだけど、サクサク読めて好きです。
続きをまたブックオフで探すか(`・ω・´*)

あと、某メイドさんのプロフィールブックにあった
文庫本を探したんだけど、こっちは見つからず(´・ω・`)

あとは本屋これ購入。
IMG_0774.jpg
2世の方ではなく、おやぢの方ね。

小学生の時めちゃくちゃハマッて読んだなー。
初めて全巻買った漫画です。

ウォーズマン理論や"8"を横にすると"∞"になるから
技を返せなくなるというゆでたまご先生の独自理論好きですw

それと、英語の問題集購入。
毎日ちょこちょこ解けるの欲しかったので。
つばさちゃん、すみれちゃんには負けられない!(キリッ


最後にスーパー寄って帰宅。


あとはずっとミンサガやってたなー。
シナリオ進行度もテオドール乱心のとこまで。
パーティは…
IMG_0773.jpg
グレイ 竜人
ダーク 帝国学術士 ←アルドラ方向で鍛えてる
ジャミル クジャラート闘士
アイシャ ローザリア術法士
海賊シルバー 竜人

結局ジャミル残した。。


あとはシナリオ進めて、鍛えて、
デス、シェラハと真サルーイン倒すよー。


1日/11日終了。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
