中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/04/28)
連休2日目はぴな。


メインは某ぴな客さんが入院してるとかで
お見舞いだったんだけど…当日退院しよったw

空気読んでwいや、無事退院でよかったよー。
今度快気祝いしましょう!(`・ω・´)<本人ココ見てないけど^^;


あと新人イベント。

去年かめたんがネタで言ってた
「私たちを踏み台にしてベテランメイドの景品を獲得してね」
的な言葉が何気に刺さるから敬遠してたんだけど、
せっかく自己紹介考えて名刺作ってって考えると…
今年は乗っかってみた。

で、
DSC_1081.jpg
眺めてると某ヤメイドさんに会いたくなってしまうになこちゃん。
美人さんです。

DSC_1083.jpg
ポケモン話をよくする、最近顔覚えてもらったちよちゃん。
てか最近遭遇率高すぎるw

IMG_0776.jpg
TOEIC対決相手のつばさちゃん。
もっと仲良くなったら呼びたいのでつーちゃんとは呼ばないw

3枚集めたでー(´Д`)
でも今日から参戦で日曜日行けないからあと2枚行けるかな^^;


あとあともちろん定番だけどー
DSC_1079.jpg
アンナちゃん。
今日はこの時間空いてたのもあって色々話したー。

カルピス風のカクテルもうまかったよw


2号店はののちゃん。
DSC_1082.jpg
"ムダ結び"という言葉を覚えた!
そうか…秋葉原にいると髪型の感覚は麻痺するねw
まさに2.5次元。。

サイドポニーの種類について必死にググってました。。

おだんごも好きだけどなー。


最後りのちゃん。
IMG_0777.jpg
15ポイントたまりました\(^o^)/

りのちゃんは相変わらずキョリの出しいれがうまいなぁ。。
緩急つけられるとつい普通は言わないこと言ってしまう^^;
主導権とられっぱなしです。


そして今日はぴな客充w

あさみんと1番くじの景品交換したんだけど、
ディズニーのお土産もらったー。
DSC_1084.jpg
ありがとー。

あと今日はボブ氏と3ターン相席。
行く先々で意外な組み合わせですねと言われた。
まぁ、言われるか。。

2人してポケモンも予約しに行ったしねw


あとどうでもいいが、はなまるうどんの
コクうまサラダうどんがうまかったー(´ー`*)

緑黄色野菜"1日分"採れるのと"半日分"採れるのが
2種類あって、半日分のを食べた。
DSC_1080.jpg
奥は定番のとり天。こちらもうまかったー。


2日/11日終了。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
