中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/04/30)
お台場を出た後は撮った写真を何枚か
プリントアウトしながらぴなへ。

新人イベント!
2枚(めめちゃん、あいすちゃん)残し最終日と言うことで
一気に2枚!(`・ω・´*)
DSC_1088.jpg
これで無事コンプしたー。

その後はボブ氏とヨドバシにカメラを見に。


今のCANON IXY 410F結構気に入ってるんだけど、
他にあるのも見たかったのでボブ氏に着いて行ったw

さすがに眼レフとかは分不相応なんで買わないと思うけど、
何かいいのがあればまたいずれ買いたいなーって。

時間あれば色々調べてみたい。。


2号店へ向かう途中、ニットさんと会ったので
相席させてもらってきたー。

こちらはWi-Fiの話が多かったかな。

あとなぜかりりかると3人でまじめな話をw
どういう組み合わせだよ。。


最後、うさぎの森。
うさぎの方のすみれちゃんが今日いると噂を聞いて、
やなぎさんとメシ食べに行ってきたー。

DSC_1089.jpg
うさぎのご飯は好きなので、食べられる時に
食べておきたいと思ってはいたのでよかったー。

たまたまチキンハート。
すみれちゃん@うさぎの得意料理で、初めて
うさぎの森に行った時も頼んだメニューでした。

あとはギリギリ間に合ったのですみれちゃんの
チェキやらプリクラやら。。

プリクラ!?ふはっw

ってすみれちゃんにおっさん2人笑われたけどなー(´ω`*)

すみれちゃんは変わらずの元気と癒しボイス。
前回はバタバタしてたので閉店前に話せてよかった。

で、気づいたら22時。

のんびりデジカメ画像見ながら帰宅。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
