中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/05/01)
連休5日目、実家に帰る。


の前に、せっかくの平日なのでぴな。

DSC_1091.jpg
アンナちゃん。

写真…オリカクただの真っ黒い液体に
なってますが、カクテルです。。

まったりのんびり話楽しかった。
あとはがんばってPS3とパソコンを繋いでねw

それとせっかくのリボンDayと言うことで、
になこちゃんの初チェキ…を自撮りで撮ってくれたー。


遅番は2号店。
DSC_1093.jpg
DSC_1095.jpg
ののちゃん充。

撮影会の写真、プリントしたのとデータ渡せたー。
例のスチル(笑)もアップさせてもらったよ。

今度感想聞かせてねー。


あとあと、今設置してある
「ハローキティとまほうのエプロン」
が楽しくて、話したことないお客さんにやり方
教えてもらって一人できゃっきゃしながら遊んだ…orz


あと間に行った遅番1号店では、
コツコツGWのラミカを集めてみた。

現在、らんらんとつばさちゃんが出ました。


で、3ヶ月ぶりの実家に帰省ー。
3日くらいしかいないけど^^;
コメント
コメント
GW満喫していますね(^O^)
本当は今日そちらに行く予定でしたが体調不良で家でおとなしく寝で居ます残念です
2012/05/06(日) 19:09:56 | URL | たま。 #- [ 編集 ]
おだいじにー
>たま。さん
お久しぶりですー。
あおいちゃんのお花の件以来ですかね?
何か久々感が。。

こちらはGWはムダに長いので遊んで、
実家帰って、飲んで、がんばってますw
社会復帰に自信がなくなってきましたが。。

また、ぐあいよくなってぴなへ来る際はご連絡をー。
2012/05/07(月) 10:08:09 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
