中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/05/02)
今日は夕方に某方からROMを売ってもらう
お約束したので秋葉で待ち合わせー。


…の前にぴな。
DSC_1097.jpg
りのちゃんプレカク。

バタバタして忙しそうな中、
時間作って来てくれてありがとー。

もっとのんびり話したいけど、GW中は無理かな^^;
プレカクポイントカード2週目もがんばるか。


夜はらんらん充。
DSC_1098.jpg
もはや何の背景かわからないw

ちなみに右上にらんらんのチェキと
すみれちゃんのチェキ。

すみれちゃんは完全に巻き込まれただけだけどw

らんらんには2度目のおにぎりカクテル。
小腹が空いた時にはちょうどいい…わけはない。
でも前回同様、使ってる具的においしいのでありw


間に行った待ち合わせも無事に会えた。
何気に入るのは初だった、駅ビルのタリーズでお茶。

年甲斐もなく緊張しました。

でも色々話せて楽しかったなー。
近況からROMのことから色々。

帰宅してから見たけどROMよかったし。


そんなわけで連休もそろそろ後半。
遊んでばかりじゃだめだね(´・ω・`)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
