中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
cuimちゃんオフ会からのぴな日記(2012/05/06)
先週の撮影会に続いて、cuimちゃんオフ会。
アウェイ渋谷に乗り込んでカフェで皆でお茶してきたー。


待ち合わせまで時間つぶしてたら…
DSC_1111.jpg
貞子w

大群の貞子w

行儀よく並んで歩いておりました。


さて、オフ会。
まずはパスタで腹ごしらえー。
DSC_1112.jpg
アボカド好きなんでおいしかった(´ω`*)

会はのんびり話をしながら自己紹介ならぬ
cuimちゃんから1人ずつ皆に紹介されると言う
恥ずかしい感じで行われたw

でも、普段お店では会うけど話をしない方たちの
紹介聞くのは中々興味深かったです。

cuimちゃんはいつも皆で楽しめるようなお膳立てと言うか
気遣いをしてくれて、実際キッカケになって話すようになった
人もいるので本当感謝。


あとは…

絵を描かされたw

絵心…どこかに売ってない物かしらねぇ(´・ω・`)

あとはその絵心のあるcuimちゃんが、1人1人に
希望するメイドの似顔絵書いてくれたー。


その後は…
cuimちゃんがゆりたんに電話w

高まったw

激しくw

起きて2時間だったらしいけど。。
最初、スピーカーにして皆でしゃべってたけど、
最後1人ずつ話す時間くれたー(´ω`*)

大丈夫か?って心配してくれたり、

ブログ見てる。りのちゃん推しでしょ?
と言われたり。

押されっぱなしなので負けずに
「11番目くらいに好きだよ」って伝えておきましたw
(Twitterでよくこういうやり取りしてたんで)


オフ会後は2号店へ皆で。
となりの卓でともさんのプレカクcuimちゃん。

こっちの卓は4人中3人ののちゃんというののこ祭り。
DSC_1116.jpg

楽しかったー。


そういや、この流れなら貼れる!
実家から帰ってきてSD読めたので、貼りたかった
もう1枚の撮影会画像貼っておくー。
IMG_0797.jpg


ここで皆とは別れて1人1号店へ。

りのちゃんプレカクー。
DSC_1117.jpg

背景が足りなくなり、
偶然左隣の知り合いのお客さんがひかるんの
プレカク頼んだんで、これでいいだろうとw

なので右半分いただきましたー。

中番だったけど、プレカクやらチェキやら
お願いしちゃいました。。GWの思い出に←


あとはつばさちゃんとたくさん話したー。
某対決の罰ゲーム。。
お互い勝ちたい・負けたくない戦いに…。

がむばる!(`・ω・´)


6時おきから24時帰宅まで、18時間めいいっぱいだった。。


あと、5/7がcuimちゃんの誕生日と言うことで、
最初このバームクーヘン買ってみたんだけど、その後
青い薔薇のプリザーブドフラワーがよかったんで替えたー。

結果、バームクーヘンは我が手元にw
DSC_1118.jpg
自分でも少しは機会作って食べないと、
プレゼントするにも選べないしね。。

で、少し食べたけど。。。うまい。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
