中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/05/19)
15時くらいまでゲームしながらピグライフしてたんだけど、
急に思い立ってぴなw

2→1号店と2ターンして帰るかー
くらいの予定だったけど朝帰り^^;


彼シャツイベント@1号店。
DSC_1126.jpg
つばさちゃんに会って某試験のやる気補給。
おかげで深夜ぴなも空いた時間に勉強進んだw

週2くらいで会えたら試験のやる気が常に80%超えを
維持できるのにな…(´・ω・`)

やっぱり相手がいると燃えます。

あとまなかちゃん。
DSC_1130.jpg

今日も気づいたら何となく話し聞いてもらってたー。
まなかちゃんと話すと散らかってる気持ちを整理できる感じ。
ありがたや。

あと彼シャツ的にはすみれちゃんがよかったー。
デコ出し、生足← 、スリッパ。
何か一番それっぽかった気がするー。


間に2号店。
奥田さんと偶然会ったので相席で。

ののちゃん。
DSC_1128.jpg
ピグライフ話。
こら、薦めておいて飽きるなw

自分は逆にこういう・・・地味にレベル上げたり
集めたり、時間細かく使うのは本当弱い。

どっぷり浸かっちゃうタイプなんで。。

おかげで店で会わないみなみちゃんとピグ上で
高確率で会うようになったけどw

店で会った回数より、ここ数日でオンラインで
会った回数の方が多いし←


で、22時またぎは某お客さんと相席で1号店。
偶然さんはとやさんもお隣だったので、ポケモン話
させてもらったー。

強い人に会うと、また鍛えなきゃなーって思うよ。
ブラック2ホワイト2出るしねぇ…(´・ω・`)


22時にはりのちゃん、ひかるん、めめちゃんが。

某お客さんはひかるん、自分はりのちゃん。
深夜に2人がいたので帰るか残るか2人で全力で悩んだw

…結果朝までコースw

深夜と言えばおにぎりー。
DSC_1133.jpg

アイルーを作るつもりで型を作ったけど、
顔入れた時点でトロっぽくなったw


あとひかるん。
DSC_1135.jpg

ヅラ取った直後の写真らしい。
あの頃かわいいのに髪形が昭和っぽい子だな…
って思ってたのに半年後くらいにあれはヅラだったと
知った時の衝撃と言ったら…orz

終盤にはめめちゃんの練習カクテル。
DSC_1136.jpg
なぜかサンリオピューロランドの話を色々w
自分は小学生の頃に1度だけ行ったから場所とか、
中がどんなだったか覚えてないから新鮮でした。


りのちゃんとは今日は時間もあったしのんびり。

皆、3号店にいたのかまったり空間だったから、
ゆったり時間をすごせた(´ω`*)

あと、りのちゃんはやっぱりうまいっす^^;
ちょっと他の事で気持ちが立ち掛けてる時、
すっと話に来てくれるから穏やかにすごせます。

さすがやね!


5時にぴなを出たらそのまま帰宅。
あと半日の週末、何して過ごそうかなー。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
