中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
チョコレートクッキークランブルフラペチーノ。
ピグ中毒のしのですどうも。


ののちゃんの薦めではじめたピグライフ。
ご本人は若干飽きてる感があるけど…

自分はどっぷりハマってます!(`・ω・´*)
pigg001.jpg

朝起きてピグ。

昼食後に会社の休憩所でまたピグ。

帰りのバスでピグ。

帰宅してからピグ。

夜中目が覚めたらピグして寝直す。

絶対馬鹿だと思う。


一番ハマるタイプなんだよねー。

行動力が時間で回復するタイプのゲームだから、
満タンのままで放置する時間が勿体無いんです。

動いてすっからかんにして、
仕事して、
終わったらまた満タンになっててみたいな。

んー。

やっぱり馬鹿だと思う。


でも平日はいつも残業終わるとどこも
行けないし誰にも会わないしヒマ・・・(´;ω;`)

あぁ、週末は地元のスタバでも寄ってからぴな行くかな。

あ。

自分は普段ソイラテのショートですが、
たまにはチョコレートクッキークランブルフラペチーノもいいね。

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
