中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/05/26)
起きてからだらだらピグ。

某方とお庭で会ったのでクッキー囲んで座談会←
o0320024011993716061.jpg

最近、ぴなのお客さんだったり、
ピグで出会った人とチャットっぽく
会話するのが楽しいです。。

チャット世代やもんなw


で、気づいたらお昼も過ぎてたので徐々に準備。
川崎で某ぴな客さんの買い物に付き合ってからのぴな。

らんらんのオリカク。
DSC_1138.jpg

しばらくぶりだったなー。
週末だけだから、ちょっと用事とか入るだけで
すぐ一週間二週間空いちゃうからなー。

癒されました(´ω`*)


その後は飲み会。

…と言っても今日急遽決まって、
しかも1号店からは目と鼻の先の矢まと。

DSC_1139.jpg
スタートはのんびりだったけど…

DSC_1140.jpg
この辺食べて飲むのに必死←

最近ぴなに来ていない方とも久々に。
元気そうでよかったです。

自分もちゃんと飲んだの久々だなー。

食べ物相変わらずうまかったし、
話もたくさんして、本当ぴな客充w


22時を超えたとこで、先抜けさせてもらって1号店。

日曜ぴな寄れるかわからないので、
もしいたら顔見て帰りたいなーって。

1号店1ターンして実家へ帰還。
終電でした^^;

あ。1号店ではまなかちゃんのオリカク頼んだけど、
携帯の電池が足りず、撮影できなかった・・・orz

ごちそうさまでした。

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
