中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/05/27)
何か最近スタートが遅く、夕方からぴな。
めぐちゃんにギリギリ会えたー。

先週今週と早番ほとんど来てないからな…(・ω・)
間に合ってよかったです。


で、ボブ氏との相席含め計2ターン@1号店。

りのちゃん。
DSC_1142.jpg

今日は終始さんまを握っておられた!
確かにあれ、手触りいいんだけどねー。
でも握りすぎw

調子に乗ってプレカクも。
ちょっと久々に。
DSC_1143.jpg

2ターン満喫しました。
りのちゃんはさんまのせいか、
今日は終始テンションが高かった気がするー。

あと、なんとなく雰囲気が違ったと言うか。
気のせいかな?(・ω・`)

ボブ氏も相席ありがとうでした。
楽しかったー。

その後帰るつもりが急遽3号店。
おやつ券の期限切れてから初かなー。
てか3号店は3月以来か^^;

はるちゃん。
DSC_1144.jpg
初オリカク。ラミカは1年以上ないらしい。

実は通算30秒くらいしかたぶん話したことないです。
なのに・・・

撮影券も1枚入れて、はるちゃん祭w


失礼ながらビジュアル面がツボでして、
でもたくさん話したいとか仲良くなりたいとかなくて。

というか勝手な印象なんだけど、芸術家肌というか天才肌っぽい
印象があって、教科書人間の自分にはたぶん対処しきれない^^;

だからたまに鑑賞←

常連さんグループと話すの眺める程度の距離感が心地いいw

…という変なプレイをしつつ帰宅。


あー

また平日がやってきてしまったー/(^O^)\
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
