中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ろりえ 第7回公演みてきたー
ゲームショーとかモーターショーとか色々あるけど、
こういう新作の発表だったり展示会って…刺激もらえるんよね。

こんなサービスとか技術があるんだーって
毎回毎回高まりますw

で、ワイヤレスジャパンって展示会に行ったんですが、
興味のあるところではやっぱりAndroidなどモバイル関連の
無線通信のサービスとか。。

なので
IMG_0921.jpg
ドコモのブースとか~
IMG_0920.jpg
KDDIのブース中心に見てきた♪(´ω`*)

資料とかももらえたのでヒマな時にのんびり見ようっと。
こういうの見るの好きである。

隣でやってたスマートグリッド展も楽しかったー。


夜のろりえの舞台まではぴな。
平日昼間の1号店。

いつ以来だろ^^;

らんらんいたのでらんらん充。
IMG_0926.jpg
IMG_0927.jpg
さすが平日。
のんびり話せていいよ。

土日の休み組はこれがないからねー。

でもたくさん話せたのに6割くらい、
らんらんとぱんつぱんつ言ってた気がする。
Yシャツ着てスーツのズボンはいた社会人がぱんつぱんつ。

駄目な気がする…。


夕方からは新宿経由で池袋にろりえの舞台を。
噂のLA DUREEのマカロンとか買いたかったけど、
保冷剤2時間しか持たないんじゃな…(´・ω・`)

マカロンバッグ持参で行けとな!


ろりえの舞台は池袋シアターグリーン。
今回は1人で。

(やっぱり自由席の舞台は時間に余裕持って行くべきです)Ο。。(´ω` )


おかげで最前の真ん中やで!
舞台的には後ろ目のほうが見やすいけど、
奥行きそんなにないし、舞台が平らだったから、
前の方が人判別しやすくていいなーって^^;

しん…みのりちゃんは…

えっと、みのりちゃんは…

最初わからなかった^^;
声で一発だったけど。。

舞台は間に5分休憩ありの2時間40分。
今週腰痛なんでその辺厳しかったけど、
お話としては長いと思わなかったよー。

テンポが好みだからかもー。

あと、ろりえでは初の最前だったけど、
迫力あってよかった!

まだ2日公演があるのでストーリーは書かないけど、
面白くて泣ける舞台でした。


ちなみに…
これがあったので一緒に買ったw
IMG_0929.jpg

しんちゃん…(´Д`*)


舞台後は、今日はぴな関連のお客さんが見える
範囲ではいなかったので、入口まで2人で話せたー。

舞台で最初わからなかったのもわかるくらい、
なんか一段階ほっそりして綺麗になってた。

話したら笑顔はしんちゃんのままだけどw


舞台、これならもう1回行きたかったなー。
ストーリー知った上で見る2度目ってまた違った
楽しみ方できるしね。。

次回は2回分予約しようかなー。

しんちゃん、ありがとう。
おもしろかったー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
