中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/06/02)
結局朝帰り^^;


今日はボブ氏とエジプトBarがメインのつもり
だったんだけど、結局色々ぴな充w

全店舗行ったのって初かなー。


ラビリント。
はるちゃん、ちぃちゃん、伊藤さん。

テンション高かったw
3度目のラビリントはエジプトBar、ちぃはる。

儀式に片言な接客、テンションが壊れた伊藤さん(39度の熱らしい^^;)
と、異様な空間でしたw

ミイラのはるちゃんにチェキお願いしたけど、
なんか重病患者みたいだったw


3号店。
チェキ頼まれていってきたー。
おかげですぱにゃん、ふわたんと目の保養が←

おやつ無料券作らなかったからね。
最近は中々ごぶさただけど、久々に会って
優しく迎えられるとやっぱり嬉しい。

あとはもなちゃん復帰1周年。
IMG_0932_.jpg
最近、王国行けてないけど土日の時はまた行くよー。


2号店。
ののちゃん。
IMG_0933_.jpg
あと、先日のメッセージ付きデカチェキもらった。

メッセージ…
凄いいろいろ伝わってきて嬉しかったよ。

撮影会のデータのROM渡した時に簡単な手紙を添えて
渡したんだけど、それのレスポンスのような内容で。
少し立ち位置の変わった今の環境(?)、自分は心地よいです。


あとあと1号店。
昼はういちゃん。
IMG_0931_.jpg
珍しいw

って思ったのにこの後遅番3号店で結局会うというねw

ういちゃん側から言ってくれたけど、
またのんびり話したいですね。
ういちゃんもまた、まじめな話をできる子なので。


で、深夜ぴな。
IMG_0936_.jpg

まなかちゃん
ののかちゃん
りのかちゃん←

でした。
ののかちゃんは初かなー。

細くてすらっとしてて笑顔の素敵な美少女さんでした。


りのちゃんとは概ね手錠をかけあってた気がするが、
何プレイでしょうか…。

チェキもお願いしたけど、テーマが「共依存」←この意味だよね?

ヤンデレちっくな落書きがまたw

朝までのんびり楽しく過ごして帰宅。


さて、日曜あと少しだけど何しようか^^;
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
