中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/06/09)
雨…(´・ω・`)

見るのは好きですが、
降ってる中、出かけるのはな…。

でもせっかくの休みだしでかける!(`・ω・´)


今日は1号店充。
らんらん。
IMG_0940.jpg

背景はクマがなんか飛んでるし、
グラスの上にはラップ。
その上におにぎり、ブルーベリー、バジルw

バジルはちゃんと持ち帰りました。。


めぐちゃん。
IMG_0942.jpg

らんらんと同じく男装のラミカもらったー。
今日は髪型かわいかったのでチェキお願いしたのに…
変顔させちゃった^^;

でも変顔すらいい感じになるから凄いw


遅番前には久々の上野マルイ。
暑くなってきたので半そでを買い足しつつ、
今日1番の買い物は傘だったw

長傘が駄目になってしまったのと、
梅雨の季節なんで1本買おうかなーって。
メンズ物とは思えないデザインでよかったー。

って買ったのに切り替えてぴなに戻ったら、
になこちゃんが
「あぁー、OUTDOORのですか?」
って。

メーカーとかブランド(?)とか考えてなかったけど、
傘とかまで詳しいのが女子力たけーなと思いつつ…


アンナちゃん。
IMG_0944.jpg
チェキ久々だねって言われたけどそんな久々かな^^;

実は、家を出る前に2年前のGW、
アンナちゃんとよく話すようになったキッカケの
深夜ぴなでのデカチェキが出てきたんでって話したら
覚えててくれたー。

今度持って行くね。


あとはすみれちゃんつばさちゃんに会うと、
英語勉強しなきゃなってエンジンかかります。。

今日は1号店充だったなー。
会えなかった人もいると…日曜行くか悩むよね^^;

んー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
