中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/06/23)
今日は撮影会の前後にぴな。

めずらしく11時台に入店。
ってなったのはポケモンをアキバヨドバシに
引き取りに行きたかったので早めに出たー。

で、買ってそのまま1号店。
IMG_0953.jpg

めぐちゃん自己紹介の限定カクテル
頼んだら、らんらんのラミカ出た。

…って言ってたら12時かららんらん来たしw


そしてそのまま撮影会に行き…
は、また別記事として、撮影会後は
デジカメ画像をプリントしつつ1号店。

今度はらんらんの自己紹介。
スマイル0円の例のあれでしたw
IMG_1103.jpg


で、立食行ってきたー。

2号店遅番だからイマイチ立ち位置に困ったw
基本ののちゃんにカウンターで粘着してるしな。。←

まぁ、結局カウンター前でボブ氏とまったり。
あとともさん、ののちゃん、りりかるの
演奏会見られたw

立食は…
メイドさんが普通に食べてるのがいいねw

いちご狩りのバーベキューもそうだったけど、
普段食べてるとこ見られることはあっても、
見る機会って中々ないからねー。

お客さんで来てる時にがつがつ絡むのは
好きじゃないので。
(絡まれるのは大好きですが!)

なのでののちゃんが鶏食べてる風の
感じのチェキを1枚wなんか貴重w

最後は1号店でボブ氏と…
って思ったら隣にらんらんとめぐちゃん来たw
私服ごちそうさまでした(`・ω・´)

昼も夜もらんめぐ充でした。


あとあと今日は嫁設定3年目のせっちゃんw
半年振りだよ…(´;ω;`)

その前あったのも半年前だよ…orz

何かかつてのりんごちゃんみたいな
ペースでしか会わなくなってしまって。。

職場が近い方なら某曜日に行けば毎週会える
かもしれないけど、自分には無理だからなー。

久々すぎて高まったw

1号店遅番ってまなかちゃんやりのちゃんも
しっかりしてるし、つばさちゃんすみれちゃんも
慣れてきて、笑いの耐えない感じがある。

でも、せっちゃん1人入ると安心感が(´ω`*)

あおいちゃんやすずぽんが卒業して、
その頃遅番にいたまゆみさんも今はラビリント。

新しく入った子ががんばってる空間も好きだけど、
せっちゃんがいて、常連さんどうしも付き合い長い
メンバーで。そんな空間もまた好きです。

楽しかったー。

でも、ポケモンはあまり進まなかったw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
