中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/06/24)
今日は某英語試験受けてきたー。


ひょんな事からつばさちゃんと対決する話になり、
モチベーションもあがってべんきょしたけど…

最後の1週間、何もできなかったなぁ(´・ω・`)


忙しかったけど、時間作れなかったわけじゃなくて、
何か疲れちゃってただけなんだけど^^;

反省。


で、夕方前まで試験を受けて帰宅をするつもりが、
投票用紙昨日出し損なったのと、りのちゃんに撮影会
画像渡せなかったので、今日会えたら渡そうと1号店へ!(`・ω・´)

早番にぎりぎり間に合った。

オーダーは遅番の時間に。
DSC_1163.jpg

会えたー(´ω`*)

今回、スタジオ撮影で明るさに苦しんだけど、
表情は前回スタジオ、豊洲と比べても一番よかった。
…気がする。

だから早く本人に渡したかったのでよかったw
喜んでくれるといいなー。

そんな感じでポケモンやりながら20時過ぎまで
ずっとのんびり1号店にいたー。

あっちこっちから自己紹介が聞こえてくる中、
もくもくとジムリーダー倒してたw


オフ会もまたやりたいね。Wi-Fi対戦もさ。。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
