中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
りのちゃん撮影会
りのちゃんの3回目の撮影会は
初回と同じく水道橋のスタジオで。

ご本人から一部除いて(笑)写真のOKが
出たので少し載せながらー。


今回リクエストしたのは、髪型を
サイドポニーと部屋着っぽい感じで。
blog_IMG_1097.jpg
彼シャツイベント行けなかったけど、
チェキの髪型がかわいかったので。


まずは読書をするりのちゃん。
blog_IMG_0955.jpg
本当は実際彼女も読んだミステリー小説(?)を
買ってきてって思ったんだけど、なかったので…。

おお振り19巻に替わりましたw


あとは和室にあったので1枚。
blog_IMG_0960.jpg

和室ではあとはごろごろしながら撮ったり、
CD変えてる所など、部屋での過ごし方っぽい
感じで何枚か撮りました。


下のフロア降りてからはキッチンと
教室のある部屋でしゃべりながら。

最近何気にお気に入りの自撮りをお願いした。
blog_IMG_1014.jpg

アップの方は掲載NG出たので←


あと今回1番ってくらい気に入ってるのがこれ。
blog_IMG_1013.jpg

デジカメなんで自分の目とカメラの間に
空間ができるでしょ?

それをりのちゃんがカメラ横からおいらの
顔覗き込んでる写真…照れる(´ω`*)

顔、覗き込まれるの弱いです。。。。


後半はちょっとまじめな話したり、
最近思ってたこと伝えたり。
Twitterでの話を補完したり。

横並びで座って撮りながら話した時の1枚。
blog_IMG_1039.jpg

こういう笑顔ももっと撮りたいん。
カメラ向いてなくても、日常の中での
自然な笑顔がやっぱり一番かわいいです。

ドキっとさせられるかわいい瞬間を逃さず
ちゃんと撮れるようになりたいです!(`・ω・´*)

りのちゃんお疲れ様でしたー。
あとありがとう。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
