中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/07/01)
実家の近くで髪を切ってもらったー。
いつもの森ガールさんに。

特別な話をしたわけじゃないんだけど、
話しているうちに、もうちょっとゆるく考えたり、
ゆるくがんばろうかなーって思わせてくれた。

結果が出ない事への不安や焦りもあるけど、
あせってもいいことないだろうしね。

のんびり状況を変えられるようがんばります!(`・ω・´)


さて、今日は撮影会があったけどそれは
次の記事にするとして…

1号店。遅番またぎ。
りのちゃんのプレカク。


昨日、せっかく会えた短い時間の中、自分が
落ちちゃってたから今日はのんびり話したく。。
DSC_1183.jpg

時間作って話しに来てくれてありがと。
ポケモンも進めないとなー。

次、会うまでにはでんどういりはしておきたい!(`・ω・´*)


で、撮影会のために水道橋に行って…
からの1号店。

連日のちよちゃんもかちゃんコンビ。
ゲーム話できる子ばかりで助かりますw

ちよちゃんの顔見たらP4やりたくなったが…ポケモンでw


あとはご飯。
DSC_1184.jpg

そしてまたりのちゃん。
DSC_1186.jpg


木曜日の2周年。
土曜深夜。
今日と週3でりのちゃん。

あ。そういえば今日撮影した方も木、土と今日会ったな。

ちよちゃんもかちゃんやめぐちゃんもそうだけど、
会う時は連続して会うもんですねー。

ありがたや。


そんな感じで22時まで楽しんで帰宅ー。
帰りは某常連さんと最寄り駅まで一緒だったんで、
寝ずに、退屈せずに楽しく帰れたー。

同じ方向に帰る人いると、行き帰りも億劫じゃなくなるね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
