中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/07/07)
今日はめぐちゃんのバースデーイベントが
あったので早めに行ってみた。

IMG_1245.jpg
七夕の誕生日ってめぐちゃん、優奈ちゃん、
そしてちなっちゃんとぴなでも3人もいるんねー。

3人ともはぴばでした。

チェキケースも5つしか作らなかったと言うことだったけど、
無事買えましたー。1200円は安いってばw


あとフード。
IMG_1246.jpg
実はキムチは得意ではないw

が、おいしくいただきましたー。
食べてたら石焼のも食べに行きたくなったー。


あとあと心愛ちゃん。
DSC_1188.jpg
「たまには違うおっさんにも作るのもいいと思うよー」

って頼んで作ってもらったw


そしてボブ氏と浴衣hshsしに2号店へ。
みなみちゃんがいたので無事、撮影会のROM渡せたー。

みかんちゃんやみなみちゃんの着ていたような
白基調の浴衣が個人的には好きです。。hshs。


あとは1人になったあと久々3号店。
IMG_1247.jpg

次は…

って、ふわたんに「写真に触れずに次に行くなよ!」
と注意されたw

ので、ふわたんのオリカク。
自分が行く直前くらいに色々大変だったようで。。
敢えて詳しくは聞かなかったけど、怖い人やクレーマーなど、
色々接する機会があって大変だと思うよ、本当。

彼女たちは店員さんだけど女性だもんね。


帰り際にはいつから売ってたかわからない彼シャツブロマイド。
奇跡的にはるちゃんが残っていたので買えたー。


そして最後1号店。
IMG_1248.jpg
明日の…ってこれ書いてるもう数時間後の
撮影会の服の話できてよかったー。

最後のターンは2人のボブ氏と相席。
なんというボブ充であることか!

2人ともありがとでしたー。

ポケモン話したり、ポケモン話でちよちゃんいじったりと
1号店は今日も平和でした。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
