中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/07/15)
今日は撮影会後にぴなー。


1号店。
IMG_1458.jpg
めぐちゃん。

昨日会えなかったのでよかったー。
テーブル席だったので、こっちまで来て欲しくて
オリカク頼んだ(´ω`*)

男装ラミカ、相変わらずそこらの常連男子よりイケメンです。
うらやましい。


遅番2号店。
IMG_1460.jpg
触角なしのののちゃんw

触角なしのツインテかわいいと思うー。
でもかわいいかどうかではなく、首に髪が
かからないからという暑さ対策でした^^;

今日はちょうど空いている時間帯に入ったので、
のんびり話できて楽しかった。


最後遅番1号店。

りのちゃんに
「さっきぶりでーす」
と言われる。。

今月日曜はずっとこのパターンだね^^;

で、
IMG_1462.jpg
ノンアルと

最後はアル入り。
IMG_1463.jpg


今日は早番と2号店はボブ氏とで、
最後1ターンは、窓側でのんびり1人で…
と思ったらみのるさんら気づいたら周りが知ってる人ばかりにw

まぁ、1号店遅番だったらこうなりますよねw


でも、りのちゃんと話したかったこと話せて、
たいしたことは言えなかったけど自分の考えも言えて。

…って大概はりのちゃんと話す時は、
みのるさんらにいじられてた気がするがw


あとあとあと、
今日はまなかちゃんが髪型素敵だったので
撮影券でお願いしたら落書きに嬉しい事書かれた(´ω`*)

こんなおっさんでよければいつでも見てください!
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
