中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/07/22)
撮影会の話は次にして、撮影会後ヨドバシ。


…。

隣りでプリントしてるの自分の1コマ前に
撮影してた某常連さんじゃないかw

皆、行動一緒なんですね^^;
撮影会⇒プリントと。


さて、1号店。
DSC_1216.jpg
かめたんのオリカク。

かめ汁ですが生臭くはなかったです←
あと、私服はやっぱりおしゃれさんです。

めぐちゃんも土日連ちゃん。
めぐ充めぐ充(´ω`*)


2号店。
ののちゃんに写真渡したー。
今度のもよかったらラミカにしてくださいな。

IMG_1599.jpg
そんなののちゃんのオリカク。

あとみやたんのチェキ入れたー。
浴衣姿、素敵でした。


最後1号店。
ナストマにりのちゃんのオリカク楽しんでたら…
DSC_1217.jpg

停電w

最初はブレーカー落ちただけだしすぐ…
って思ってたけど中々復活せず。

まなかちゃんは本当さすがでした。
まゆみさんや社員さんに電話したり、
お客に説明したり。奔走してた。

結局、結構な長い時間後に無事復活。
みんな本当おつかれさま^^;

あとりのちゃんはチェキ撮ったー。
それとチェキ買ったー。

がんばりすぎたw

話、来週の話。
卒業式とか撮影会とかバタバタしてた中、
色々話してくれてありがとう。

週末会えて話せたので、今週もがんばれます。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
