中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
すみれちゃんつばさちゃん卒業日。
昨日、7/29はとっても楽しかった撮影会の後、
すみれちゃんとつばさちゃんが卒業した。


2人一緒にか。

式やらないのは本人たちの思うところあるのかな…

色々あるけれど自分は2人のこと好きでした。


先に話すようになったのはすみれちゃん。

最初に会った時から笑顔が自然なん。
笑顔の素敵な新人さんが入ったなーって印象。

ツインテもかわいいし、
遠くからいじると笑ってくれたり。

腹筋が割れてるのは驚いたけどw


つばさちゃんは気づいたら周り常連さん。
1号店のお客さんが好きになりそうなタイプだなーって。

だから自分は近づかなくていいやってw

でもなんか気づいたらしゃべってた。
たぶん話しかけられたのが何度か続いたからかな。

自分から話かけたのはすみれちゃんの方が印象あるし。

だからつばさちゃんは気づいたら、
会ったら何かしら話すようになってた。


今年の2月の誕生日に3ショットで写真撮ったんだー。

りのちゃんいたから周りのお客からはりのちゃんと誰なんよ?
って感じで言われてたけど、つばさちゃんすみれちゃんでって。

#りのちゃんツーショで撮ったからもあるけど←

だって、2人からどっちかとか選びたくないなーって。
でも、3人とも表情硬いのw

卒業日の昨日は3ショットでデカチェキ撮ったんで
見比べたら同じ立ち位置同じポーズでしたw


2人との話で印象に残ってるのは、
TOEIC対決の話かなー。

仕事の関係でTOEIC受けようかって思ってた時に、
つばさちゃんとそんな話をして。

流れで「じゃあ対決しましょうかw」って。
すみれちゃんも巻き込む話になって。

ご褒美や罰ゲームは何にしようかってなって、

つばさちゃんが勝ったら夏コミで彼女の買いたい物を並ぶ。

自分が勝ったら…物はもらえないし。。
じゃあネタで水着撮影会で!ってw

しばらくこのネタで絡んでた(`・ω・´*)


今にして思えば、もうこれが勝ちのご褒美だったなー。
共通の、しかも3人だけの話題ができて。

それが勉強のモチベーションにもつながったし、
次会ったら進み具合聞こうって考えるのが楽しかった。

なのに、結果が出る前に卒業発表…(´・ω・`)


でもね、結局昨日結果の話できたんだー。
つーちゃんの点はわからなかったけど、自分が勝ったらしいw

水着!水着!←


卒業日の昨日はいつもどおり絡んでいつもどおり過ごした。

卒業の挨拶も、実はちょっと帰ってしまおうかって
思った時間帯もあったんだけど、見届けたくて残った。

すみれちゃん、あがってか、言葉が詰まってか、
全然話せなかった。それがまたかわいくて仕方なくて。

つばさちゃん。つばさちゃんらしく、すみれちゃんを
フォローしたり、場を笑わせてくれたり。

でもそんな2人をみんなであったかく見守れてよかった。

最後は握手して、ずっと手を握ってくれて。。
帰り1人になってから切なくなっちゃった^^;


2人には去り際「またね!」って言ったから
きっとまた会える。

卒業日にまたねで別れた子とは100%どっかで会ってるで!

すーちゃん、つーちゃん、またね!


あと、当日泣かずに、必死に、率先してがんばった
りのちゃんやひかるんもおつかれさま。

もちろん他の子や当日あったかく一緒に見送れた皆様もおつかれさまー。

DSC_1235.jpg
2人がぴなに、1号店に来てくれて嬉しかったー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
