中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ミントミントチョコレートチョコレートチップ(長い…
8月初日の今日は有給休暇。

今週は仕事も落ち着いてたのでお休みもらったー。


横浜で花火大会があるということで、
ぴな客の飲み会メンバーのさえちゃん、まいちゃん、
ゆうちゃんと映画見つつ、奥田さん合流後花火を見たー。


まず映画。
DSC_1237.jpg
「おおかみこどもの雨と雪」

TwitterのTLで泣けるって聞いてたので
ちょっと見たいなーって思ってたところに、
まいちゃんからお誘い。ありがとー。

ネタバレはしないけど、母親の花が
かわいくもあり強くもあり魅力的でした。

生き方…難しいね^^;

泣き所もあって最前列でおっさんが
すんすんしてしまったよ。


その後は、ランドマークプラザの
ぼてでゅうでお好み焼きと焼きそば食べて…
DSC_1238.jpg

コールド・ストーン・クリーマリーでアイス食べた。
DSC_1240.jpg
うん、何かリア充っぽい←

アイスはミントミントチョコレート。
ミント久々だけどうまかったー。


で、パケットも電話も網が死んでる中、
なんとか奥田さんとも合流して花火ー。

blog_IMG_1660.jpg
blog_IMG_1681.jpg
blog_IMG_1692.jpg
blog_IMG_1693.jpg
花火、きれいでしたー。

いろんなこと考えながら花火ぼーっと見てたー。
帰りは電車が混んでたので横浜駅まで歩いて帰宅。


みんなといると、季節感のある人生になるね。

春はお花見して、

夏は花火見て、

年末年始は飲み会して、

お互いの誕生日を祝ったり。


1人だったらきっと365日色のない人生送ってるよ。

なので、今日は色々調べて準備してくれた
ゆうちゃん、まいちゃんありがとー。

8月に花火の色がつきました。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
