中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2012/08/10)
夏期休暇初日。
今日はぴな寄って実家。

1号店。
久々の平日ぴな。
空いて…って思ったけど、コミケでした。
でも思ったよりは空いていたかも。

めぐちゃんのオリカク…と手羽先。
画像 001

バースデー、モンハンオフと行けなかったので
めぐちゃんに会うの久々。

手羽先。。うまかったよー。
揚げ物メニューはセットオンリーだったら
500円から-100円の400円だったら頼みやすいなーって。

それか単品OKか。
まぁ、メイドカフェ来て手羽だけ頼むのもあれかw


らんらんに促されてリターン。
画像 002
アンナちゃんのオリカク。
浴衣hshs。

この時間空いていたのでたくさん話したー。
アンナちゃんはまじめな話から下ネ(ry
まで、なんでも話してくるから本当話しやすい。

凹んだ時に凹んだ顔を見せられる数少ない人です。


この後、ボブ氏と合流して2号店。
画像 003
「りりかるのカクテル、ノンアルで。(味は)死ぬほどさっぱりで」
とオーダーしたら出てきたのがこれw

ちょw

りりかるには残暑見舞いのオーダーを
ボブ氏経由で頼んでおいて貰った旨伝えた。

残暑見舞い、がんば!


遅番はボブ氏と1ターン。
1人で1ターン1号店。

りのちゃんのオリカク。
DSC_1260.jpg
ポケモン話。

相変わらずりのちゃんは色々対策やら準備をしてる。
うちももっと話乗っかっていけるくらい準備したいんだけど…




ドラクエ買っちゃったし^^;

でもがんばろ。
オフ会までにはなんとか面子そろえられるように!(`・ω・´)

あと2号店でこれ引き換えた。
DSC_1270.jpg
めずらしく高画質なりのちゃんw

でも本人は写真的には気に入ってない様子。。
これもかわいいと思うんだけどねー。

まぁ、自分が撮影した方がかわ(ry

なんでもないです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
