中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2012/08/13)
コミケの土日は家でのんびりして、
今日からまた活動開始ー\(^o^)/


1号店。
らんらんのオリカク。
DSC_1275.jpg

最近悩むことが多いから、顔に出てたのかもしれないし、
呟きから気づいてくれたのかもしれないけど、らんらんが
凄く優しくしてくれました(´;ω;`)

チェキにも優しい言葉をくれて。。
ありがたいなーって思った。

らんらんは本当優しい子。


その後、久々に…というか今年初ぴなだった
たま。さんとご一緒に1号店1ターン。

らんらんとかめぐちゃんがいると、
自分的には安定なシフトな気がするけど、
たま。さんから見たらだいぶ(以前と比べて)変わった
シフトなんだなーって。

#外の看板のメンバーあたりが1号店のイメージなんかなー

たま。さんありがとうでした。


2号店ではみかんちゃん。
DSC_1278.jpg
タイミングよくカウンターが自分だけだったので、
色々話したよ。Twitterの事とか。

あと沼津に行った話しとかw


その後は1号店。
りのちゃんのオリカク。
DSC_1281.jpg
DSC_1282.jpg
ラミカが3種作ったとの事で。

ポケモンの育成話メインだったけど、
自分もちゃんと育成したいなーって。

べんきょからポケモンから男子としてまで、
りのちゃんと話すと1mmでもよくありたいと思うね。

その分、上にも下にも気持ち揺らされるんだけど^^;
とりあえずオフ会に向けてポケモン育てるよ!(`・ω・´)


21時でりのちゃんがあがったあと、
飲みながら考え事ー。
DSC_1284.jpg
まなかちゃんのオリカク。

最近、考え事モード…ってかお悩みモードに
すぐ入っちゃうから、たぶん仏頂面して座って
たんだけど、まなかちゃんも優しかった。

大丈夫?って直接聞いてくれるらんらんも、
何も言わずいつもよりちょっと優しくしてくれた
まなかちゃんも本当ありがとう。


たぶん、必要な悩み事だと思うんで、
がんばって突破しますわー。

悩み事の根本は自信がないことなのは
わかってるから、自分でなんとかしないとね。

でも自信っていい結果が1つ出ないと難しいよね^^;


がんばろーっと。

まだまだがんばれる。
うん。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。