中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
夏休み前半戦終了・・・(・ω・`)
先週金曜からの夏休みも前半戦終了。


あぁぁぁぁ…

切ない。


こばとんの誕生日で終戦記念日の明日を
ハーフタイムの休憩とすると、明後日から
後半戦開始か。。


前半戦振り返ると
ぴなと部屋の掃除とドラクエポケモンで終わった/(^o^)\

ドラクエは実際そんな時間数はやってないけど、
おもしろいよー。今日初めて4人でパーティ組んで
レベル上げさせてもらった(´ω`*)

ちなみに不人気と聞いてドワーフを選択。
職業は本当は魔法系がよかったけど盗賊。


ポケモンは25日予定のオフ会に向けて準備。
相変わらずりのちゃんのやりこみ具合には追いつけ
ないので、せっせと追い込み。

追い込みって言ったけど、パーティ組みなおしかもなー。


あとあと、リンクにになこちゃん追加。
もちろん本人の了承済み。

自分のブログからリンク張ってある方が、
巡回する時に楽なんだよね^^;


さて後半戦は。。

ちぃはるでしょー

こばとんのバースデーでしょー

ってぴなばかりか。
一人○○もいくつかやりたいなー。
と言ってた矢先に、ヒトカラの話題がTwitterで
出てたわけですが。

テレビで最近よくやってる、音程まで見てくれる
採点システムのやってみたいんだよー。

ただし一人でw


あとは一人江ノ水行こうと思ってたら
らんらんたちが行くというので被るから…。

んー。

おすすめの一人○○あったら教えてほしいです。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
