中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぴな日記(2012/08/15)
8月15日と言うことで…
こばとんことこばとちゃんのお誕生日。


と言うわけで珍しく3号店スタート。
DSC_1288.jpg
このソテーは・・・
こばとんのおばちゃんだそうな(;∀;)←

おばちゃん…美味かったです。。

こばとんは3号店行ってからやっぱり会う頻度は
以前よりは減ったって思うけど、こうして誕生日を
お祝いしに来れてよかったー。


その後は1号店。
DSC_1292.jpg
あーやのオリカク。

「最近あーやって呼んでくれる人減ったんですよね…」って言ってた。
最初、あぷたんの方で呼ばれるからかと思ったら、
「あやめさん」とかが多いからみたい。

後輩率が高くなるとそうなるよね。。

あとオフ会の話した。
まだほぼ白紙のようだったので一緒に企画
してるみたいで楽しかったよー。


遅番は3号店と1号店往復。
3号店行って
DSC_1293.jpg
ふーちゃんのオリカク飲んで帰ろうとしたら
どこ行くのかと問い詰められ1号店と言うと、
「りのちゃんのチェキがほしい!」とポーズ指定
つきでお願いされ…お遣いに^^;

1号店でりのちゃんのチェキを撮って、
3号店へ配達←

喜んでもらえたようなのでいっかなw


最後は1号店へ。
画像 002
ソル●ィライチ頂きましたー。

最近、我ながらりのちゃんへの絡みが、
面倒なおっさん客になってるので自重せねば。

スタイル少し変えないとあかんかなー。

あと黒メガネ、似合ってました。

オフ会まで1週半か。。

やばいw

まだメンツすら選定しなおしだw
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。