中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/08/17)
明日ちぃはるあるから行くし、
今日は家で引きこもってようかなって思ってた。

でもなんか夢にまで出てきてみたり、
明日は土曜だけど今日なら平日だから空いて…
とか考えていくことにしたw


1号店。
優奈ちゃんととらちゃんがいたw

とらちゃんと色々話したけど、
ちゃんとお客を注意できる数少ないメイドさん。
本当貴重です。


オーダーはらんらんのオリカク。
DSC_1295.jpg

今日もらんらんに元気もらったなー。
なかったわけじゃないんだけど、らんらんと
話すと景色が明るくなる。楽しくなる。


遅番は2号店から1号店。
2号店は残暑見舞いもらいに行ってきた。

1号店ではりのちゃんのオリカク。
次のターンはから揚げ、ご飯とカクテルw
DSC_1296.jpg
DSC_1297.jpg
今日はりのちゃん、縮毛矯正後とあって
ストレートがきれいでしたー。

なんかしっとりした雰囲気でかわいかった(´ω`*)


あとあと、残暑見舞いをもらいました。
例年、ちょっと多めに頼むんです。

こういう個人に宛てる物って個性が出ると言うか、
ちょっと嫌な言い方だと温度が出ると思うんね。

だから色んな人の温度みたいなーって思ったり、
意外な人がちゃんと見ててくれると嬉しかったり。

今回もまだ2通だけもらってないけど、あった分もらった。


相変わらず泣かせる事書いてくれる人がいたり、
イラストきれいに書いてくれたり。

たくさん伝わってくるものがありました。

ありがたやー。


自分もお返事書かないとですね。
いや、書くので宜しければもらっていただけると←
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
