中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2012/08/25)
土曜日撮影会あとのぴな。


11時まで時間つぶして1号店。
らんらんのオリカク。
DSC_1313.jpg

らんらんとめぐちゃんに
残暑見舞いのお返事出したー。

2人のいる早番って本当好きで、癒される。
混んでても空いてても、どの席に座っても楽しいよ。


2号店ではみやはさんの5周年。
DSC_1315.jpg

5周年。長いよね。
本当長い。

同期とか一緒に働いたことのある子の名前を聞くと、
懐かしいなーって思う子ばかりなのに、その頃から
がんばってるんだもんなー。

最近ちょっと会う機会が減ってしまってるけど、
みやたんの声は昔から癒しです。

5周年おめでとー。


遅番の時間はりのちゃんとあーや主催のポ●モンオフ会。

ぎりぎりまで3号店で鍛えてたけど間に合わず^^;
現有戦力で戦いました。

人は徐々に増えて、最終的には対戦に
加わった人で自分入れて11人。

9勝1敗で2位でした\(^o^)/

りのちゃんとの再戦も楽しかったw
りのちゃんのおかげで、対戦も熱入れて
がんばるようになったしね。

がっかりさせたくないというか、
恥ずかしいところ見せたくないと言うか。

今んとこ2回で3勝0敗かな?
(グライオンで勝って、マッギョのじわれで勝って、今回で3勝?)

次回も負けたくないからがんばれるw

あとは交換したり初代以来ポケモンやってない
お客さんに布教活動したりw

楽しかったー。


次回が予定されているので、また鍛えないと!(`・ω・´*)
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
